第37回フェアリーステークス他、3日間の予想回顧

2021/01/11

予想回顧

t f B! P L
スポンサードリンク
 苦手としている3日間開催の土日では本当に悔しい思いをしてきましたが、ついに最後の3日目でようやく今年初の的中馬券を手にすることが出来ました。
 あっ、ネット投票なので的中馬券を手にすることは出来ないか・・・^^;
まずはこの3日間開催での予想買い目をご覧あれ。

ニューイヤーステークス

3連複ボックス(6頭)
01、03、05、06、11、14 20点
合計20点でした。

第55回シンザン記念

枠連
2-4、2-6、2-8 3点
ワイド
02-04、02-10、02-12 3点
3連複ボックス(6頭)
 02、04、10、11、12、15 20点
合計26点でした。

第37回フェアリーステークス

枠連
4-4、4-6、4-8 3点
ワイド
08-15、09-15、10-15 3点
3連複ボックス(6頭)
 01、08、09、10、11、15 20点
合計26点でした。

スポンサードリンク


その結果は・・・
第37回フェアリーステークス
ワイド:09-15(2,110円)的中
3連複:01-09-15(24,370円)的中

いや~、今年初めての的中がW万馬券だなんて実に気分がいい!最高でーす。
それにしても上手い具合に丸丸コンビが1番人気の福永ジョッキーを抑えて2、3着してくれましたね。彼らのお陰で思いがけずの高配当をゲットすることが出来て本当に嬉しいの一言ですよ。
今回の場合、サインとしては馬名と騎手・調教師の接触サンド等のサインしか見当たらなかったのですが、そのサインが1枠から6枠、そして8枠と、7枠以外に散らばりすぎていて6頭に絞るのがモォーーー大変!(丑年だけにw)

いったい、どのを重要視すればいいのか散々悩んだ挙句・・・
結局は人気馬のいる4枠08番と5枠2頭、あかさたなのサインのある1枠。あとは、なんとなく気になっていた8枠から15番を選択し、最後に6枠の人気があるほうの馬をって感じで6頭を馬券候補として選んでみました。

スポンサードリンク


まあ、当たる時はこんなもんですよね。あれやこれやと無理矢理サインを探さなくてもいつもの基本的なサインと勘予想だけで当たってしまうっていう。
だから競馬は面白くて・・・だからサイン読みは辞められない・・・な~んてね。

今回、3日間開催中プラス収支で終えた皆さん、おめでとうございます。
残念ながらマイナス収支だった皆さん、次回は頑張りましょう。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ