第38回東海ステークス、第62回アメリカジョッキークラブカップ、他。土日2日の予想回顧

2021/01/25

予想回顧

t f B! P L
スポンサードリンク
  先週末は、1回中山の最終週だったけど果たしてその結果はどうだったのでしょう?ってことで、まずはこの土日の予想買い目をご覧あれ。

初富士ステークス

枠連
3-7、6-7、7-8 3点
ワイド
04-11、06-11、09-11 3点
3連複ボックス(6頭)
01、04、06、09、11、14 20点
合計26点でした。

第38回東海ステークス

枠連
1-7、1-8、3-7 3点
ワイド
01-02、01-13、02-13 3点
3連複ボックス(6頭)
 01、02、04、06、13、15 20点
合計26点でした。

第62回アメリカジョッキークラブカップ

枠連
1-7、2-7、4-6 3点
ワイド
02-12、02-14、12-14 3点
3連複ボックス(6頭)
02、04、08、09、12、14 20点
合計26点でした。 

スポンサードリンク


そして注目の結果は・・・
第62回アメリカジョッキークラブカップ
3連複:04-08-09(5,000円)的中

えーと、まずは土曜日の初富士ステークスですが、これに関しては弁解の余地なし!完敗です。なにが「ムーンライトながら」だよ!?まったく見当違いの予想しやがって!はい、スミマセン。
続いては日曜日の中京メイン!前から何度も言ってきた1番人気馬が飛びまくってるアノ中京メインですよ。で、今回の1番人気は唯一のG1馬である武豊のインティでしたが案の定、ものの見事に吹っ飛んで12着。

「それみたことか!」って言いたいところだけど…やっぱり、ヘタレな私としては切るに切れずに馬券候補に入れちゃってました。
あ~あ、こういう優柔不断なところがダメなんだよね~。うん、それは自分でも分かってるんだけど性格なのかな。
このレースの敗因はインティの選択と、ちょっと内枠の馬にこだわり過ぎた点ですかね。
3着のメモリーコウは真っ先に馬券候補に入れてたんだけどな~(モゴモゴ・・・)

さて、これで土曜日から2レース負けて、今週は全敗で終わるのかな~って半分諦めてたところ・・・なんと!
最後の最後にAJC杯の3連複が的中してくれました。ふぅ~ヤッタネ!
さすが中山のルメール、きっちり決めてくれるぜ。3着に6番人気の4枠08番ラストドラフトが来てくれたお陰で5千円の配当。うん、じゅうぶん満足ですとも!
4枠08番ラストドラフトの同枠(4枠)には馬名末尾が「」のタガノディアマンが同居してましたからね。あかさたな作戦でバッチリでした。

スポンサードリンク


それにしても、今年に入ってからの暗黒競馬ブログはどうしちゃったんだろうね。
このブログを始めて7,8年になるけど、こんなに的中率がよかった開催は過去になかったんじゃないかな。
なんか天国から地獄じゃないけどG1シーズンになった途端、全く当たらなくなるってことないだろうな!?それだけが不安だわ~
まあ、その前に次回から東京開催に替わってボコボコにされるかどうか・・・乞うご期待。

今回、土曜、日曜でプラス収支で終えた皆さん、おめでとうございます。
残念ながらマイナス収支だった皆さん、次回は頑張りましょう。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ