今週末は第35回根岸ステークス

2021/01/26

馬券検討

t f B! P L
スポンサードリンク
 今週の日曜日はG1フェブラリーステークスの前哨戦である第35回根岸ステークスが開催されます。
登録馬は26頭プラス地方馬1頭と多いので除外馬もかなり出そうですね。

スポンサードリンク


そんな中で人気になりそうなのはルメールが乗るタイムフライヤーでしょうか。厩舎はあの伝説となったダビスタ並みの追い込みで当レースを制したブロードアピールを管理していた松田国英厩舎だ。
そんな松国先生も来月の2月で定年を迎えるらしい。ここは21年ぶりの根岸ステークス制覇に期待がかかるところですね。

他に人気になりそうなのは川田将雅のレッドルゼル、田辺裕信のアルクトス。それに今回、初ダートに挑戦するステルヴィオに、今年の重賞レースでは意外と3着内率がいい戸崎圭太のスマートセラヴィーなどなど。
中京メインでは全然ダメだった武豊の今週は東京で乗るのかな!?

スポンサードリンク


登録馬

ヴァンティスト
ディラート
ルクト     田辺裕信
サクセスエナジー  酒井学
シュウジ
テルヴィオ    横山武史
パーダ      木幡巧也
マートセラヴィー 戸崎圭太
マートダンディー 内田博幸
リーグランド   津村明秀
タイムフライヤー  C.ルメール
ダイメイフジ    柴田大知
イエムサウスダン 石橋脩
ザートストーム  三浦皇成
ーオーヘリオ
ドリュウ
ニューモニュメント
ハイランドピーク
ブルベアイリー  大野拓弥
ヘリオ      北村宏司
メイショウテンスイ 蛯名正義
ヤマニンアンプリメ 武豊
ルッジェーロ
レッドルゼル    川田将雅
ロイヤルパール
ワンダーリーデル  田中勝春
地方馬
サブノジュニ   森泰斗
 ※netkeiba参考

さすがに毎週毎週ルメールでは競馬がつまらないので日本人ジョッキーに頑張って欲しいですね。
個人的には武豊に勝ってほしいところだけど、あいにく根岸ステークスとは相性が悪いのか1度も勝ったことがないからな~

ってことで、今回はこの辺にて。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ