第47回スプリンターズステークスの予想結果

2013/09/29

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回中山9日
 第47回スプリンターズステークス(G1)   芝   1200M

レース結果

 1着5枠10番ロードカナロア
 2着4枠07番ハクサンムーン
 3着3枠05番マヤノリュウジン

払戻金

 単勝 10番(130円)
 複勝 10番(110円) 07番(180円) 05番(1,180円)
 枠連 2-6(390円) 馬連 07-10(400円) 馬単 10-07(530円)
 3連複 05-07-10(13,070円) 3連単 10-07-05(28,020円)
 ワイド 07-10(230円) 05-10(1,780円) 05-07(8,170円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 馬連  09-10                 500円

 馬単  10-01、10-13        2点  各500円
 馬単  10-02、10-14        2点  各500円

 3連単フォーメーション
  10-01、02、06、09、13、14-01、02、06、13、14  25点 各200円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
これで今年のG1レース10連敗です。しかし、当たらないな~。
5枠のロードカナロアの読みはいい感じだったんだけど、
2着にハクサンムーンが粘っちゃったからな~。
この馬、思ってたより強すぎですよ。なにあの脚!?
そりゃあ、
あんなダッシュ見せられたら逃げ宣言してた彼もビビって譲るしかない。
だったら最初から逃げ宣言するなよ!って言いたくなる。
結局、フォーエバーマークはどんじりとか。まったく、なにやってんだか。

まぁ、サイン読み派の自分としては展開や天候なんて重要視してないけど、
たまには予想がハズレた腹いせに八つ当たりもしたくなりますよ。
っていうか、ちょっと待てよ。仮にハクサンムーンが来なかったとしても
3着のマヤノリュウジンだって買ってないじゃん・・・あちゃ~。
いや~、さすがにこの馬には手が出ません。まったくの想定外です。

競馬って難しいですね。だからこそ、サイン読み競馬は面白い。
馬券が的中したほうが面白いだろ!はい、その通りです。
もっと、もっと自分も修行しないと。
そのうち、G1レースを的中する日が来るでしょう。来年か、再来年に・・・。
ということで次回の馬券予想も頑張ります。

このレースでの軍資金は7500円だったので、-7500円也。

とりあえず、G1レースはひと休みですね。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ