第44回高松宮記念の予想結果

2014/03/31

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
2回中京6日
 第44回高松宮記念(G1)  芝  1200M

レース結果

 1着3枠05番コパノリチャード
 2着8枠17番スノードラゴン
 3着5枠09番ストレイトガール

払戻金

 単勝 05番(770円)
 複勝 05番(260円) 17番(350円) 09番(140円)
 枠連 3-8(2,860円)
 馬連 05-17(10,400円) 馬単 05-17(17,030円)
 3連複 05-09-17(7,990円) 3連単 05-17-09(71,040円)
 ワイド 05-17(2,640円) 05-09(540円) 09-17(720円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 枠連ボックス   1、2、7、8           6点  各500円

 3連複ボックス(8頭)
      01、03、04、09、11、12、15、17    56点  各200円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
う~ん、またしても逆神パワー全開の予想結果でしたね~。
見事なまでの05番コパノリチャード抜け!
もうここまでくると笑うしかありません・・・アハハ・・・うっうぅ~

やはり、諸々のサインから17番スノードラゴンの激走は堅かったですね。
それと今年のテーマ「連続性」もバッチリと決まってました。
あっ、連続性がテーマというのは自分が勝手に思っていることですけどね。
コパノリチャードに関しては、
前G1のフェブラリーSを勝ったコパノリッキーに続き、G1制覇という
同馬主同冠馬名馬連続性が使われたということです。

もちろん、自分もG1レースでのコパノ→コパノの可能性は考えていました。
ではなぜ、
コパノリチャードを買い目から外したのかと聞かれると・・・
こればかりは好き嫌いというしかありません。
高松記念で「」のサインもあったというのに・・・。
要するに自分には運が無いということです。
正直、こればかりは悔やんでも悔やみきれません。
もうね、レース後は半泣き状態ですよ。
でも不思議なことに1週間もすると立ち直っちゃうんだな、これが。
競馬してる人ってそんなもんですよね。

ってことで、 この悔しさをバネに次週からまた頑張ります。
まだまだ今年の4分の一が終わっただけだし、
たかが、20万30万の軍資金なんてすぐに取り返してみせます。
と、最後に強気なことを言ってみた。

こんなところです。

このレースでの軍資金は14200円だったので、-14200円也。

桜花賞の前に1つは当てておきたいですね。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ